YouTube会見

 

ちょっと精神的に病んでる今日この頃

今日はお休みで…

 

なんとなく手越祐也の会見を見てみた

 

とりあえず

言ってることが…よくわかりません(笑)

 

ファンが大切で

メンバーが好きで

グループが好きで

事務所が好きで

感謝してて恩があって

 

ならなぜ勝手な行動を?

 

自粛期間に外出

しかもお姉さん数人引連れて

謹慎中にも繰り返した

 

彼のファンというか

同じメンバーのファンはどんな気持ちだろう

ちょっと切なくなる

 

会見では退所してから個人活動するための準備

リモートで打ち合わせは嫌だから出かけた

 

そんな言い方をしてたけど

出かけちゃいけない立場であることに気づくべき

 

話し相手が女の子を連れてくるし

誰か呼びなよ…と言われ

自粛期間にちゃんと家にいた子を呼んだ

 

は?

ここまで来たらもう話半分というか

息子と笑いながら見てしまうしかなかった

 

仕事相手とは電話や動画で話すのは嫌だから

直接、会って話したい

 

そんな綺麗事…コロナで大騒ぎの時にする?

しかも女性同伴

 

彼のファンはきっとショックだったろうし

もしかしたら「手越だから」と

いう子もいるのかもだけど

やっぱりグループに属してる以上

もっと慎重に行動するべきだと思うんだよね…

 

私は関ジャニ♾のファンだから

メンバーが減ることは経験してる

 

ファン歴6年目なので内くんの時は知らない

渋谷くんの時は衝撃で涙しながら会見を見た

 

やっと立ち直ったらライブ終了

まもなく錦戸くんの脱退発表

 

呆気なくグループから去った彼には

呆れることしか出来なかった

 

渋谷くんが抜けたライブで

「俺たちについてこい」だとか

「これからの景色は6人だから」なんて

それらしき言葉を放ち

そのツアー中に「辞める」と交渉してた

 

カッコイイいい方をしても

ボロは見える

 

自分が正しいと思っていても

世間の目は厳しいと後になってわかる

 

30すぎてたら気づくはずだけど

きっと無理なんだろうなって

 

手越祐也の会見からは

「反省」の気持ちも言葉も何も

感じることは出来なかった

 

全部コロナのせい?笑

 

僕は嘘が嫌いだと連呼してたけど

自宅でツアーTシャツ着てるとか

昨日もNEWSのDVDを見たとか

あれだけ多くの視聴者がいて

どれだけの人が信じたのだろう

 

深々頭を下げるのではなく

「ていィ!」で終わるという2時間の会見

 

さぞかし明日のワイドショーはもちろん

スポーツ紙を賑わすんでしょうね

 

 

悲しい気持ちや悔しい気持ちをしている

NEWSファンの方々の心が

少しでも早く軽くなるといいなと思ってます

 

正直、私は錦戸くんが辞めてから

かなりの時間がかかり

エイトの過去の曲を聴くことが出来なかった

 

悲しい<悔しい

そんな気持ちが残ってたような気がしますが

 

今の5人の笑顔を見ると幸せだったりする

5人になり気を使わず楽しんでるように見えるから

 

 

さぁ…

今後、どのような活動をするんですかね

 

私はやっぱりジャニーズ事務所の大きな力が

どんな形であれ動くと思ってます