給付金申請

 

来ました、やっと(笑)

 

f:id:yasumico:20200604232716j:image

 

市内、人口が多いので

きっと忘れた頃に振り込まれるんだろうな…と

 

ネットからの方とか

もう手にしてる方々も聞いてますが

我が家は普通に郵送からの振込です(¯―¯٥)

 

気長に待ちたいと思っています

 

 

今日は自粛解除されてから

自粛騒動あたりからかな

久しぶりにお食事に行きました

 

f:id:yasumico:20200604233005j:image

 

2ヶ月?3ヶ月ぶりくらいですかね

のんびりお外でお食事なんて

 

母親の

そして職場の愚痴を聞いてもらったり

笑ったり楽しいひとときを送りました

 

とりあえず❛ゴチ❜なので遠慮なくってことで(笑)

 

少し前までは毎週のように

お食事に行ってたんですけどね

 

あちらは東京の方なのでやっぱりコロナ期間は

相当な自粛をしなければですから…

 

私、持病ありますしね

ずいぶんと気を使わせてしまってるようです

 

 

あとは

早くヲタ活がしたいですね(´˘`*)