オモイダマ

 

緊急事態宣言が解除されました

 

私としては特に自粛することもなく

お仕事ばかりしていたような日々でした

 

なぜなら

お客様が多く来店するからです

 

怖々と働く日々と

想定外の忙しさに

疲れ果てた期間だったような気がします(笑)

 

 

ここも久しぶりに来ましたね(◜ᴗ◝ )

 

お家では子供たちと海外ドラマを一緒に見るのが日課になり

次にジャニーズチャンネルを見たり

まあまあ密かなヲタ活をしていました

 

 

関ジャニ∞にはですね

笑顔をもらったり

もらい泣きしたりと

彼らの素直な気持ちや想いを感じることが出来ました

 

オモイダマ

 

今日はこの曲を届けてくれたのですが

曲の始まりと終わりは安田くんのお話でした

 

病気のこと

 

先日はモーニングジャーニーでは

泣きながら話してくれました

今日の動画も胸が苦しくなりましたね

 

私も大きな病気をしていて通院中なので

安田くんが頑張ってる姿はホントに心強いものです

 

彼を見るために生きよう…

 

なんて思ってしまう馬鹿なヲタですから(¯―¯٥)

 

 

病気に負けず

更年期に負けず

母親に負けず

 

頑張って生きて行きたいと思っています

 

「一緒に旅を…」

 

そんな気持ちです

 

f:id:yasumico:20200526000045p:image