なにわの日

 

昨日からめざましテレビの公式Twitter

関西勢の名前が総出だった

 

なんだろう…

 

そう思ったけど

5年後の大阪万博絡みと気づいてみた(´˘`*)

 

結果、なにわの日

7月28日にライブ配信決定♡

 

これはただ事ではないw

 

関ジャニ

ジャニーズWEST

なにわ男子

Aぇ!group

Lilかんさい

関西ジャニーズJr

 

8月にはそれぞれのグループがライブ配信するらしく

そちらも楽しみ♪

 

先日のジャニーズのライブ配信

キンプリ、スノスト、Jr、キンプリと

関ジャニ♾と一緒だったKATーTUNとセクゾを見た

 

私は満足

普段、ライブへ行ってもアリーナより

上の席が好きな母娘なのでテレビ越しでも

大歓迎なわけ

 

なんなら

東京ドームのバルコニーや

京セラドームのビスタでもOKなのです(笑)

 

背が小さいからアリーナだと埋もれる

そしてスクリーンさえ見えない始末

 

だから無観客でライブ配信してもらえるなんて

本当にありがたい

 

永久保存版にならないだろうか…

 

日々、忙しく

職場でのイライラが酷い毎日の中で

このニュースは最強でした

 

なにわの日

 

なにわ男子のデビュー発表とかないかしら?笑