LIFE IS

 

深夜に飛び込んできた情報のおかげで

眠れずに朝になりました

 

安田章大 写真集 「LIFE IS」

f:id:yasumico:20200814084350j:image

 

大きな病気をして

その告白をしたあの動画配信から

安田くんはあらゆることを包み隠さず語ってくれてる

 

そんな気がする

 

「生きる」ということを真剣に見つめて

「生きてる」という❛証❜を1つ1つ大切に残してるような…

 

彼がWebで公開してる「ボク。」には

自分自身のことが素直に書かれている

 

弱い部分を全面に出してみたり

嬉しいこと楽しいことだけでなく

辛かったことや悔しかったこと

時には涙しながら書いていた日もあったし

 

モーニングジャーニーでは

涙ながらに語った日もあった

 

自分のことを素直に全面にさらけ出して

ファンに想いを伝えてくれる

 

ファンにとっては胸が苦しくなることもあるけれど

安田くんの考えてることや想いを

直に感じることが出来て嬉しいと感じる

 

私自身、彼らを好きになった年に心臓の手術をした

すごく怖くて、その先があるのか悩んで過ごしたこともあった

 

そんな私を助けてくれたのは子供たちであり

笑顔にさせてくれた関ジャニ♾であり

素敵な歌を届けてくれた安田くんだった

 

子供の頃から母との関係に「我慢」ばかりしてきた私は

残りの人生は

「好きなことをしよう」と思うようになった

 

安田くんが大病をし自分を語ることに重ね合わせ

共感したり考えさせられたりしたここ数年

 

写真集によって語られる彼の言葉は

きっと私の心に確実に響くものなんだと思ってる

 

ただ

あの髪型とあのお髭のころの撮影ということが…(笑)

 

それ全て含め

安田章大」という1人の人間が好きで

 

私にとっては欠かせない存在

最も最強の1人なんだと思う

 

来月の発売日まで

辛い勤務もまた頑張れそう…