捻くれ者

 

今日も爆発的に忙しく

作っても作ってもな1日でした^^;

 

自粛でお出かけできないから

食べ物はリッチにいきたいのかな(笑)

 

 

なんか…嵐のワクワクなんとかが見れるってメール

寄付になるんだろうけど、あまり

 

嵐は知ってる、もちろん

ドラマも見てる

 

けど私も子供たちも

どちらかというと王道なのより…な感じ(´˘`*)

 

Jrが出る番組を見てると

嵐の曲はよく歌われるんだけど

サビまでこないとわからなかったりする

 

非国民なんだろうか(笑)

 

特に二宮くんと大野くんの出たドラマは見てた

どのドラマも面白くてね

 

周りに嵐のファンはいないからかな

いや、母親は櫻井くんが好きだw

 

それぞれの好みがあって

それぞれに感じるものがあって

それで人を好きになる

 

彼らは最大級の魅力があるわけだから

国民的と言われるんでしょ?

 

雑草魂的な方が好きなのかもしれないな(´ー`*)

 

母親に言われる「捻くれ者」と…