明日は来るから…

 

平日なのに

やっぱり宣言解除の翌日は大賑わい

 

みなさん

こぞってお買い物にお出かけなのですね^^;

 

のんびり出勤した私は

その状況に合わせるのが必死でした(笑)

 

毎日こう忙しいと嬉しいんだけど…

 

 

今日は午後出勤だったので

午前中はYouTubeを見てました

 

凄く古い曲が聴きたくなって

 

東方神起」を検索

 

その昔?

関ジャニ∞を好きになる前に応援していたグループ

 

5人の「東方神起

 

メンバー同士の

事務所絡みの

いろんなゴタゴタがあって決裂したグループ

 

私は3人の方の応援を続けていて

韓国までライブやミュージカルを観に行ってた…

 

何年前になるんだろう

アレもコレも嫌になってた頃

 

ケーブルテレビの音楽専用チャンネルで

何度も流れてたのが

 

東方神起 特集❜

 

ただ聴きながら内職をしてた私の耳に

すっ〜と入り込んできたメロディと5人のハーモニー

 

画面を見ると日本人ではないことに気づき

ダンスがめちゃくちゃ上手いと目を引いた

そしてハスキーな声に吸い込まれたりして(笑)

 

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積みかさねてゆく…

 

雨降る時には君の傘になろう
風吹く時には君の壁になろう


どんなに闇の深い夜でも
必ず明日は来るから…

 

 

このフレーズがとにかく好きで

興味を持ち始めると

どの曲も素敵でハマる(笑)

 

もう少し頑張ろう

もうちょっと生きないと

 

そんなふうに思いながら彼らの曲を聴き

頑張ってたあの頃を思い出した

 

何度も立ち止まりそうになると

歌に救われる

 

彼らの日本活動が少なくなってしまった頃

その隙を突いて潜り込んできたのが関ジャニ∞

 

ちょうど「エイトレンジャー 2」の番宣の頃だったかな

 

懐かしい

 

 

なぜ急に

なぜ「東方神起」だったんだろう

 

不思議…(◜ᴗ◝ )