8月8日。

 

エイトの日

 

eighterはみんなそう思うのではないでしょうか(´˘`*)

 

今年はライブ生配信ということで

連休初日でしたけどお休みいただきました

 

残念ながら大倉くんは欠席ということで

4人のライブ

 

大倉くんのうちわを持って始まった配信は

いつかの大阪オーラスを見ているようで

 

大倉くんのファンは凄く寂しかったのでは?

だって私たち母娘も寂しくて仕方なかったのだから

 

横山くんのファンの長女も来て

安田くんファンの私と末っ子と

タブレットに食いつくように見てた

 

懐かしい曲と

エイトレンジャー

1番驚いたのは横山くんの茶髪でしょうか(笑)

 

昨年から始まった都道府県ツアーに行っていたいので

5人だけのライブはまだ見たことがなく

結果、4人になってしまったけど

 

本当に気持ちが温かくなり

楽しくて面白くて幸せな時間でした

 

いつ落ち着くかわからないコロナ

出来るのであればまたライブ配信をしてもらえたら

生きる活力になるのに…と思ってしまう(/ω\)

 

彼らの曲には

勇気づけられたり元気をもらえたり

 

年齢を重ね、気力だけで頑張ってることが多い私には

なくてはならない存在なのですw

 

f:id:yasumico:20200809073622j:image

 

NHKの放送も良かったですね💙

 

明日からまた頑張れそうです…