NiziU

 

最近、注目しちゃったグループ

 

朝はフジテレビなのに

たまたま見た「スッキリ」でやっていた企画

 

すでに13人から1人脱落した日から見てしまった

 

結果→Huluで過去映像をチェックしたり

その日から毎日9時になると「スッキリ」を見てたw

 

プロデューサーのJ.Y.Parkさんは

彼が現役で歌番組に出演してた時に見てた

 

私が完全にKPOPにハマってた頃( ̄▽ ̄;)

 

いろんなグループのプロデュースをしてるとこまでは知っていたど

日本でこんな大がかりなことをしているとは(笑)

 

最終的に選ばれた9人

 

最終的に選ばれなかった3人

3人も特にアカリちゃんが魅力的だったから応援していたけど

やはり3人は他のメンバーに比べて

❛ややぽっちゃり❜だからなのか…

 

評価の問題らしいけど

あそこまで生き残ったのに可哀想で残念

 

芸能界

しかも日本や韓国だけでなく

グローバルに活動するのが目的だから仕方ない?

 

厳しい世界だから…

 

うちの末っ子は小学生から中学終わりまで5年近く

地下アイドルを数年間やっていたど

 

下の下の下…

 

グループ内で最年少にもかかわらずセンターをやらされたり

いわゆる「客寄せパンダ」的な

 

運営のお小遣い稼ぎ的な活動が見え見えになり

受験を理由にあっさり脱退した

 

この世界を目指す子供もだけど

親は意外と大変(笑)

 

NiziUのメンバーは娘と同世代だから

娘のようで…

とにかく頑張ってもらいたいと思った

 

やっぱりアイドルとはいえ

歌唱力、ダンススキルは必須

 

そこに惹かれたのかな(´˘`*)