撃ち合い…

 

昨日と今日の連休は頭痛に悩まされた2日間でした

食後に頭痛薬を3度3度飲み(¯―¯٥)

 

それでも気分転換に娘とドンパチやってみました

 

 

荒野行動

 

 

やりだすと止まらなくなるんですよね(笑)

 

呆気なく殺られてしまっても

またすぐ次…

 

私の場合

武器探しが大変で^^;

運良く武器を手にするとほぼほぼ2階で待機w

 

でも今日はちょっと攻めに行ったりしてみました

 

お仕事がお休みでお片付け…

とはならない私のぐうたらな休日

 

明日は世間のお給料日ですから

きっと忙しい

 

宣言解除前からかなりお客様も増えてきているから

明日も覚悟して出勤しなければね

 

頭痛

治りますように…