2人目の…

コロナ感染者が発覚

 

そうなるよね、やっぱり…

 

 

社員食堂では

「食品フロアの人は来るな」的な発言があり

更衣室では

「食品フロアは休めばいいのに怖すぎる」

そんな陰口を言われる始末

 

 

なりたくてなったんじゃないじゃん

そりゃ…

ホストクラブへ行って感染したなら別だけど

 

その人は家族感染という噂だし

悪くいうより「大丈夫?」の言葉の方がいいのでは

 

百貨店側は個人情報だとか復職しずらいからと

どこの売場なのか、誰なのかは言わない

 

けど、言わないから変な憶測が出回り

悪い噂が広がってしまうんじゃないかと思う

 

確実に

フロアを歩けばある場所に違和感

 

初めて見る人が多いのと

係長たちが助っ人に入ってる姿

 

感染者が出て15人が検査受けたことで

人手がかなり足りないんだろうと思う

 

経済を止めることは出来なくなってる今

コロナになりながら頑張っていくしかないのかな

 

私…

持病があるのですが(笑)